HOME>会社案内


| 会社案内 |

企業理念
~継続は力~

人と自然の共生を提供し、潤いに満ちた生活空間と自然との調和を創造することにより、安全で安心な豊な社会づくりに貢献する。 SAGOは、自然保護と豊かな生活空間づくりこそ自ら社会的責務と考え、創業以来、自然環境の育成に力を注いできました。
樹木は私たち人間の手で育成できる、大いなる夢と可能性を秘めた永遠の資源です。 悠久の年月を重ねて緑の木々を育成し、自然の摂理にかなう快適生活を継承するため、樹木利用に幅広い提案を行っています。

またSAGOは環境整備・保全など、緑豊かな国土を建設し、人々にやさしさに満ちた生活空間を提供するため、創造物のスケールに関係なく、常に確たる信念と誠意をもって、事業に推進しています。
人と木の関係に真剣に取り組むソフト・カンパニー、それがSAGOなのです。

要援護者、自治体、福祉避難所、一般家庭、医療、ペット、 災害時に誰もが必要とするプライベートな
避難生活を提案をしています。
【オクタゴンに関するお問合せ】----------------------------------------------------------
株式会社 佐合木材
環境事業部
〒505-0034 岐阜県美濃加茂市古井町下古井450の1
TEL:0574‐26‐3111(代) FAX:0574‐27‐6294 Mail:octagon@sago-g.co.jp